yeclogo

【英会話YEC】    
東京の日本人英会話講師専門

TEL:050-5883-0775

錦糸町での英会話個人レッスン2年!Sさん卒業おめでとうございます。

先日、2年にわたり当スクールをご利用いただいた20代OLのSさんよりメールをいただきました。Sさんは、仕事ですぐに英語が必要、というわけではなかったのですが、やっていくうちに、担当のMasae先生の熱意におされ、とても楽しく、2年もの間レッスンを楽しんでいただきました。この年末で、めでたく当校を卒業となるのですが、Sさんからいただいた感想は、ただ漠然と英語をやってみようかな、と思っている人にとって、とても心強いメッセージになると思い、ここに紹介させていただきます。
(内容の一部を抜粋します)
--------------------------------------------------------

ありがとうございました。
英会話を初めて約2年。
楽しく学べたと思います。
どこで習うか色々悩みましたが
英会話と言えば駅前留学のイメージ…
余りよい印象がなかったので二の足を踏んでいたところです。
私の希望は先生が日本人の女性であること。プライベートレッスンであること。そして出来ることなら無駄にお金を払いたくない。
そんな条件を全て満たしてくれたのが英会話YECスクールでした。
サイトを見つけた時嬉しくてドキドキしました。
先生のスキルは言うまでもありませんが
細かな疑問にも対応していただけたのは、
日本人講師ならではではないでしょうか。Masae先生はたくさんの言葉をご存知で
一つを聞いてもあらゆる言い回しを教えて下さいました。
私のように仕事で英語が必要という訳でもないけど、余り目的もなく英語ができたらいいな程度の人は多いと思います。
大人になってグループレッスンにも不安を感じる方もいると思います。
ちょっとやってみようと思った時に
始めやすい料金設定なのでなんの迷いもありません。必要じゃないけど少しずつでも確実にレベルをあげたい人には本当にためになるスクールだと思います。まず初めの一歩…「気軽に英語を習う事」を実現させてくれたととても感謝しています。