yeclogo

【英会話YEC】    
東京の日本人英会話講師専門

TEL:050-5883-0775

たまプラーザで英会話個人レッスン

先日、田園都市線のたまプラーザ駅にて英会話個人レッスンを希望されているUさんとお会いしました。Uさんは語学留学の夢があり、それをかなえるべく、まずは一歩を踏み出したいということでした。担当はKEIKO先生。KEIKO先生は、アメリカに滞在していた経験もあり、生活面でのアドバイスもできるかと思います。レッスンは、中学文法の基礎を固めながら、実践の会話も少しずつ入れることになりました。以前、ネイティブレッスンもされたことがあったようですが、なかなか思ったことが質問できなかった経験をお持ちのUさん、今回は「質問ができる」と安心のようでした。またお仕事の現場でも外国人の方と接する機会がたまにあるようで、その際に役立つフレーズの練習もすることになりました。レッスンは基本的に平日の日中、週によって曜日が違うこともあるようですが、先生のほうで対応できそうです。Uさん、夢の実現に向けて頑張ってください。応援しています。